News

新メニューのご案内

土日祝のgoblinは16時からオープンしております🍾✨
雨上がりの涼しい週末になりました☂️

ゴブリンで夏の疲れを癒してリフレッシュはいかがですか🎶

 

◎オードブル4種盛り合わせ
・イワシのオーブン焼き
脂の乗った旬のイワシは香ばしいオーブン焼きに。ケッパーやオレンジ、松の実の爽やかなソースでどうぞ♪
・ピザラディエール
南仏で食べられるpizzaの様な郷土料理。飴色に炒めた玉ねぎの甘みと黒オリーブやアンチョビの組み合わせが絶妙です!
・馬肉とインゲン
旨みの濃い馬肉は旬のみずみずしく歯ごたえ抜群のインゲンと合わせました。風味豊かな葉生姜が後を引く一品です♪
・冬瓜とズワイガニ

丁寧に取ったブイヨンで旨煮にした冬瓜を繊細ながら味わいしっかりと柔らかなズワイガニが包み、優しい味わいが染み渡ります。

◎砂肝と石川小芋のアヒージョ
グツグツと楽しく音を立てて登場する人気のアヒージョです☆コンフィにした砂肝と、ころんと小さな里芋にしっかりとニンニクやタイム、唐辛子の風味が染み込んで舞茸の旨みや歯ごたえもたまりません。香ばしいバゲットを美味しいオイルにつけながら…ワインもどんどん進む一品です♪

ぜひ!ご賞味ください⁡🍽

News