News

新メニューのご案内

土日祝のgoblinは16時より営業しております🍷
メニューも新しく変わっております★

⁡夏の食材が増えてきましたね〜
美味しいワインと一緒に楽しみましょう🍾

◎前菜4種盛り合わせ
(赤海老とヤングコーンの春巻 黒あわび茸とインゲンのジェノベーゼ カツオのたたきトンナートソース 新キャベツのマリネとフィノッキオーナ)
プリッとした赤海老とローストしたヤングコーンの身とヒゲの部分をサクサクの春巻き仕立てに☆
歯切れよい黒あわび茸とシャキシャキのインゲンを爽やかにジェノベーゼで♪
自家製カツオのタタキをツナのソースでリッチな味わいに🍴
新キャベツとフィノッキオーナの軽やかな香りがたまりません🍀

◎鮎のコンフィ コリンキーサラダ添え
前回メニューで大好評だった稚鮎が、立派なサイズになってコンフィで登場です!
外側はパリッと中はふっくらジューシィに仕上げて、鮎の繊細な味わいと肝のほろ苦さを楽しんで頂きます✨
ブロッコリーソースとの相性も抜群★
是非ご賞味下さい♫

News