News

レストラン営業再開のご案内

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

東京都の自粛要請に準じてテイクアウトと宅配の営業をしておりましたが、お客様の安全と安心を考慮しつつ、‪5/9(土)‬より店内レストラン営業も再開させて頂きます。

店内営業再開にあたり、都の定める指定期日までは従来席数47席に対し半数以下を使用し、また同時入店7組まで、他のゲストとのソーシャルディスタンスの確保に努めます。
入店時のアルコール消毒や手洗いのお願い、店内の定期的な換気(入口や店内奥の窓の開放、業務用エアコン2台と空気清浄機3台の稼働など)やアルコール消毒の徹底をさせていただくとともに、
接客時におけるスタッフのマスク着用やこまめに手の消毒なども行います。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
又、ご来店に際しては限りあるお席となるため、たとえ直前であっても事前のご連絡をお願い致します。

営業時間 ‪12:00~20:00(L.O19‬:00)
店内飲食&テイクアウト&宅配

また、ようやく期限付酒類小売業免許の交付を受けました。引き続きの自社輸入ワインに加え、自慢のワインをテイクアウト価格にて販売いたします!

車から降りずに受け渡しとお支払が出来る、テイクアウトのドライブスルー対応もOK!
また、店頭でのテイクアウトに加え、西麻布近辺にお住まいの皆様には宅配サービスもやります!

ご注文はお電話 または Facebook、Instagram のDMより承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい!

インスタグラムも随時更新してます

Instagram https://www.instagram.com/goblin_nishiazabu

皆さまのご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

News