News

ムール貝フェア

お知らせです!
8月22日(木)〜9月3日(火)で、再び仏 モンサンミッシェル産 ムール貝のフェアを行ないます★
7月末に、仏 モンサンミッシェル産 ムール貝のフェアを行なった際は、フランスでの猛暑の影響でムール貝の入荷が止まってしまい、途中で断念せざるをえませんでした。。。
最近になってようやくムール貝の入荷が安定してきて、『ムール貝無いの?』というお客様のご要望に、ようやくお応え出来るようになりました◎
楽しみにしていて下さい♪
今の黒板メニューも残すところ後2日です。
紹介しきれてなかったメニューをご紹介します☆

・戻りガツオとアワビ茸のフリット
8月も半ばを過ぎて、戻りガツオの季節になってきました!
脂ののった戻りガツオは、旨味も食べ応えも抜群◎
アワビ茸の弾力ある食感と一緒にお楽しみ下さい★

・仏 ブルターニュ産 仔牛のロースト
仏 ブルターニュ産の仔牛は、しっとりと柔らかな肉質ながら、ジューシィで旨味もバッチリ♪
いくらでも食べることが出来そうな軽やかな食後感は、夏にピッタリです☆
是非ご賞味下さい!

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。

News