News

唐津いろは島の天然牡蠣フェア

お知らせです!
本日12月3日(月)〜8日(土)の1週間、唐津 いろは島の天然牡蠣フェアを行います!

めっきり寒くなり、街にもイルミネーションが点灯し始めましたね。
寒さは辛いですが、美味しい食材がたくさんあるのも冬の魅力です☆

先月解禁されたばかりの唐津 いろは島の天然牡蠣は、小粒ながらしっかりとした旨味を持ち、とてもミネラリーな味わい◎
養殖とは一味違った天然の美味しさは、必食です★

爆弾フライとおろしポン酢でご用意します!
爆弾フライは、贅沢に牡蠣を使ってボール状に成形し、旨味を閉じ込めて♪
普通の牡蠣フライとは違った美味しさを是非お楽しみ下さい!

1日限定20食♪

生牡蠣のおろしポン酢は、天然の牡蠣のツルッとした食感と旨味をシンプルに☆
いくらでも食べれちゃいますよー
是非ご賞味ください!

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます。

西麻布goblin

News