News

モンサンミッシェル産ムール貝フェア

やってきました!
フランス モンサンミッシェル産ムール貝の季節が!!!

突然のお知らせになってすみません。。。

本日7月19(木)〜31日(火)で、モンサンミッシェル産ムール貝のフェアを行います☆
この時期恒例となっている、モンサンミッシェル産ムール貝のフェア◎

毎年楽しみにしているお客様も、沢山いる事と思います♪
今回のムール貝を使った料理は4種類★
先ずはスターターとして

・ムール貝とビスクの茶碗蒸し&サフラン風味のブルスケッタ 2種盛り

濃厚な旨味のムール貝に、甲殻類の旨味が加わり、口福になる事間違い無しの茶碗蒸し☆
ムール貝の旨味にトマトの酸味で爽やかに仕上げたブルスケッタ◎
更に、“あわ”もSetにして¥1800でご用意します。
今回の“あわ”はCremant d’Alsace Rose/Sipp Mack
相性バッチリ!
ファーストオーダーはこれで決まり♪

・白ワイン蒸し シンプルにマリニエール

王道の白ワイン蒸し マリニエールは、文句ナシの美味しさ★
ムール貝の素材の美味しさを存分に味わえます◎

・白ワイン蒸し カルボナーラ風

ムール貝の美味しさに、更にパンチェッタとマッシュルームの旨味を加えて、濃厚なカルボナーラ風に☆
絶対美味しいヤツですね♪

・パピヨット(ホイル包み焼き)
タイム ローリエといったハーブと共に包み焼きにしたムール貝は、爽やかな風味をまとい、これまた抜群の美味さ!

是非ご賞味下さい★

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます。

News