News

おすすめ料理のご紹介

暖かい日が増えて、少しずつ春の訪れを感じますね♪
食材にも、春のモノが色々と出てきてます★
冬と春の美味しい料理が楽しめる良い時期です◎
そんな美味しい料理のご紹介を!!

・ワカサギと山菜のフリット

旬のワカサギは外はサクッと軽やかな衣をまとい、中はふっくらと繊細な味わい☆
シンプルに塩とレモンで、繊細な味を楽しんでもらいます◎
特有の旨味を持つ山菜もどんどん出てきてます★
同じく軽やかなフリットで♪

・菜花のリゾット 3種の貝の香草バターソテー

菜花や貝といった、春を感じる食材をふんだんに使ったリゾットは抜群の美味しさ◎
菜花のほろ苦さに、ツブ貝 サザエ ホッキ貝の旨味と食感がたまりません☆
香草バターの香りが最高に食欲をそそります♪
是非ご賞味下さい!!!

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます。

News